[A]ddiction

Vocal : EVO+
Music : Giga
Lyrics : Reol

Don't take your love away. You ain't heard nothin' yet-yet.
Don't take your love away. Wake up, make up, BANG BANG!

また 鳴 り 出 した 表  示 ひょうじはあなた「今  いまいそがしいの」
未読みどく のトークとラブコールもいっぱいで  せわ しない
「じゃまをしないで  頂戴ちょうだい

 き  かえ す  ねん  くれた 可愛かわい気 ないセリフ
こんなので  ねるなんてまだガキね

 

本音ほんね は  わない ほう が  なや ましい
あま い 言葉ことば かけるよりもずっと
いと しい

たまらなくなるほど もと めて  はな さないで
キスじゃ  りなくて いそ ころ  して

Predilection あなたを  にかけて
lnfatuation 呼吸こきゅう さえしとめて
Dedication このまま 
Addiction してまだ 
たった 一口ひとくち で「しま い」
Predilection さあさ くち をつけて
lnfatuation そのまま  み  んで
Dedication すぐさま 
Addiction してほら 
たった 一口ひとくち死 ぬほど」あい  したいから

Don't take your love away. You ain't heard nothin' yet-yet.
Don't take your love away. Wake up, make up, BANG BANG!

Have it all   愛情あいじょう 過多かたでいい 
あなたにはわたししかいない
Take it off  愛情あいじょう が 足 りない
わたしにはあなたしかいないって
むね  を  した このつか んだ 
まだ 未練みれん があるのね ああまただわ
ワガママ
あい と 名付なづ けて
また 支配しはい する

あなたに  おぼ れてく  息苦いきぐる しいくらいに
心酔しんすい  させて いっそこうして

 

Predilection わたしを  にかけて
lnfatuation キスで くちふさ  いで
Dedication まだまだ
Addiction してまだ 雑多ざった非合理的ひごうりてきあい
Predilection  のどおくなが  し  んで
lnfatuation 躊躇とまど いなどすてて
Dedication すぐさま
Addiction してほら たった 一口ひとくち これで  わらせないで

 

Our love's Our love's continueto further evolve more.
My love My love is besotted with you.
You love? You love? continue to furtner mo-mo-more!
l'm a little confused.

これはあはたとの 聖戦ジハード
あなたはいつでも  ただ しいわ
アフロディーテは
ただ  あい されたかっただけだったの
わたし 以外いがい いらない
そういう 言葉ことば は
期待きたい するだけ 無駄むだってしってしまった
愛し方あい      かた が  わか らないよ ねぇ

たまらなくなるほど  もと めて  はな  さないで
キスじゃ  りなくて いっそ ころ して

Predilection あなたを  にかけて
lnfatuation 呼吸こきゅう さえしとめて
Dedication このまま
Addiction してまだ
たった 一口ひとくち で「しま い」
Predilection さあさ くち をつけて
lnfatuation そのまま  み  んで
Dedication すぐさま
Addiction さよなら 真っ赤まっか
吐き出は だ して いき が  まるのよいま

arrow
arrow
    文章標籤
    [A]ddiction​ EVO+ Giga Reol
    全站熱搜

    犬犬兒 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()