シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。

作詞:砂粒 
作曲:砂粒 
編曲:砂粒 

 

たたたたた、 た。 


こえふる   .くうき .つた
 声震 えて  空気  伝 って 

   
キミを透かしてみたの 

やわ   から つつ
.柔 らかい.殻  包まれて 

う   いいどき いのち
産まれた 一時 の 命 のかたち
しょうどう しょうそう れいしょう ちんもく しゅうそく
 衝動。    焦燥。  冷笑。   沈黙。  収束。 

あい .ゆうごう あい    ごう
.愛 と 融合 . 愛 という 業
    .おと  ひかり
ぼくらは 音 と 光 になって 

          . りいし
あたりかまわずハジけた 粒子 みたいに 

   ほお .あか  そ
キミの.頬 が..赤 く.染まって 

    .こどう   かんぜん
ぼくらの 鼓動 が  .完全 にシンクロしたんだ。
シンクロした シンクロした 
シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。 
シンクロした シンクロした 
シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。 
シンクロしたたたたた、た。

 

  とうめい ひかり あふ
キミ 透明   光.  溢 れて 

まぶ   おと  あふ
.眩 しい 音 が 溢 れて 

つな       かいろ
.繋 がっていない 回路 のよう

ふきそく      めまい かん
.不規則 なパルスに 眩暈  感 じたの
もうそう  かくさく  せんどう  ねっきょう  たんらく
 妄想。   画策。   煽動。   熱狂。    耽楽。

あい .ゆうごう
.愛 と 融合  I to U GO.
    おと  ひかり
ぼくらは.音 と .光 になって 

          . りいし
あたりかまわずハジけた 粒子 みたいに  

   ほお .あか  そ
キミの.頬 が..赤 く.染まって 

    .こどう   かんぜん
ぼくらの 鼓動 が  .完全 にシンクロしたんだ。
シンクロした シンクロした 
シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。 
シンクロした シンクロした 
シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。 
シンクロしたたたたた、 た。

 

ふたり     ふらち
.二人 ネジれて 不埒 にシラケて 

えいえん  うたが
 永遠 を  疑 っている? NO. 

     と   こくはく     まぎ   .ち
テレパシー飛ばして 告白 はノイズに.紛 れて 散っていきました

きょうそう  へんぼう  しんとう  れいこく  しゅうえん
 .狂騒。    変貌。   浸透。   冷酷。   終焉。

あい .ゆうごう あい    ごう
.愛 と 融合 . 愛 という 業
    おと  ひかり
ぼくらは.音 と .光 になって 

          . りいし
あたりかまわずハジけた 粒子 みたいに 

   ほお .あか  そ
キミの.頬 が..赤 く.染まって  

    .こどう   かんぜん
ぼくらの 鼓動 が  .完全 にシンクロしたんだ。
シンクロした シンクロした 
シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。 
シンクロした シンクロした 
シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。 
シンクロしたたたたた、 た。

arrow
arrow

    犬犬兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()