スパイス   食戟のソーマ ED

作詞:いちろー
作曲:東京カランコロン

 

あきらめちゃっていいのに

        おも
やめちゃえって  思  うのに

に   だ
逃 げ 出 すことさえできなくて、フラフラ、フラフラ

じしん  な
 自信 が 無 くてそのせいで

じぶんじしん   だ
   自分自身 も出せなくて

じしんな
 自信無 くしてスパイラル、グルグル、グルグル

 

  であ
でも 出逢 えたから

  みうしな
もう 見失  わないよ


えがお
 笑顔 があれば、

     なに
いらない  何  も

ごうか   しな
 豪華  な   品  も

はで   かざ
派手 な  飾  りも、いらないから

しょくたく かこ
 食卓  囲 もう

きのう
 昨日 のミスも

ふあん    あす  そ
 不安 な 明日 も、添えて

        なに
ねぇ、いらない  何  も

こ  あじつ
凝った  味付  けも

       も  づ
シャレた 盛 り 付 けも、いらないから

なみだ   あじ
 涙 の  味  はもう、しょっぱいとしても

さいご
 最後 にいつも

わら
 笑  えたら、それがスパイス


きも    つ    い
気持ちが 着 いて 行 かなくて

た   と
立 ち 止 まってしまうのに

あした     ま
 明日 は 待ってくれなくて、ハラハラ、ハラハラ

いた      てあ
 痛 いくらい   掌合  わせて

ふる   て
 震 える手ぐっとおさえて

     むね   はや
どきどき、 胸 の  速 さで

      すす
どんどん、進 めたらいいな

 

おも    な    おも    わら
 思 いきり泣いて、 思 いきり  笑  おう


いっしょ
  一緒 にいれば

    なに
いらない   何  も

   えがお
ウソの   笑顔  も

つよ
 強 がりならもう、いらないから

ちい
  小  さくたたもう

よわ
 弱  さもグチも

たな   おく     お
 棚  の   奥  にでも、 置いて

        なに
ねぇ、いらない   何  も

  かお     づ
その  香  り 付 けも

 むり  いろづ
無理 な 色付  けも、いらないから

そざい
 素材 のままじゃもう


足りないとしても

かざ     わら
 飾  らずいつも、笑  えたら

 

   ひとご
どんな  人混  みでも、ひとりだったけど

いま         こどく
 今 はひとりだとしても、孤独  なんかじゃない

 

えがお
  笑顔  があれば、

      なに
いらない  何  も

ごうか   しな
 豪華  な   品  も

はで  かざ
派手 な  飾  りも、いらないから

しょくたく かこ
 食卓  囲 もう

きのう
 昨日  のミスも

ふあん   あす  そ
  不安  な 明日 も、添えて

        なに
ねぇ、いらない  何  も

こ  あじつ
凝った  味付  けも

     も   づ
シャレた盛 り 付 けも、いらないから

なみだ  あじ
 涙 の 味 はもう、しょっぱいとしても

さいご
 最後 にいつも

わら    わら
 笑 えたら、 笑 えたら、

たいせつ  ひと
 大切 な  人 と

 

わら    なに
 笑 えたら、 何 よりも、

 

それがスパイス

arrow
arrow

    犬犬兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()