ダヴィンチの告白

作詞:666 
作曲:666 
編曲:666 

 

    ゆうめい  つた

どんなに、有名 でも  伝  えきれない 

    こうしょう かいが
こんなに、 高尚   絵画

えが
 描  いてんのに、わかんねーのか。
ばんじゃく   しゅうきょう  さいばん
 盤石  の  宗教    裁判

せちがら  inn・e mi nen ti
 世知辛 い、イン・エミネンティ 

えんまん  かいけつほう
 円満 な  解決法  は、これからさ


さんざん  め 
 散々  な目に遭いました。 

じしゅ  ma ni a ri zu mu
 自首   マ ニ ア リ ズ ム にあやかって 

  ぜんぶ  ぼく  つみ  ばつ
「全部 が 僕 の  罪  と  罰 です。」 

うそ いつわ   あい    あい
 嘘  偽  りの  愛 を 愛 そう
かんたん  やく えん
 簡単 な 役、 演 じきって 

こんなん  みち   あゆ
「困難 な   道 を  歩 んだ。」って 

きふく    しろくろ えいが   
 起伏 のない 白黒  映画 は、 耐えられないさ

la la Liar... 

そんざい かくめい 
 存在  革命  剥がれて 
la la Liar... 

ふうけい  さいせい かくにん
 風景 を  再生  確認
la la Liar... 

  めいきゅう 
IQ   迷宮  Just like you 
la la Liar...


  せかい  かたすみ  まる
この  世界  の  片隅  、丸 くなっていた 

     かお  いやけ
ありふれた  顔 に 嫌気 さして。 

    だれ  あ     
このまま  誰 にも会わないで、泣いて。 

えん     いま
 演 じるままに 今。


らんすう ちょうせい     
 乱数  調整  なんて、当てにならない 

しん      じぶん
 信 じられるのは 自分 だから、 そりゃそうだろう
じょうじゃく せんにゅうかん  みっ  ちきゅう  ぼんよう   はこ   お  
  情弱 な  先入観  で 三つの 地球 を、 凡庸 という   箱 に押 し込めて

 

こい    さ     あい   わす
 恋 しといて冷めたら、愛 なんて 忘 れるさ  

はい    こうかい     かぜ  の  なが

 灰 になって 後悔 したって、 風 に 乗って 流 されて、
       しぼうきじ
ハイになって、死亡記事を

なが  ゆうえつかん
 眺 める 優越感 を 

いだい     きょうかしょ  の     ゆめみ
 偉大 になって、  教科書  に載ったらって  夢見 るの
la la Liar... 

せいぞん せんりゃく せいこうほう
 生存   戦略   正攻法  で 
la la Liar... 

ゆうけい  そうせい ほうかい 
 有形 を  創成   崩壊
la la Liar... 

  めいきゅう 
IQ   迷宮  Just like you 
la la Liar...


  せかい  かたすみ だれ   
この  世界 の 片隅、   誰 かが泣いていた 

むりょく  じぶん  
  無力 な  自分 を  見てるようだ 

  さき ろくじゅうねん  ゆうえき  
この 先、  60 年  を 有益 に生きて

かん     いま

 感 じるままに 今。

arrow
arrow

    犬犬兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()