close

No Logic

作詞:ジミーサムP 
作曲:ジミーサムP 
編曲:ジミーサムP 

 

だいたい     い       てきとう     

 大体 それで 良 いんじゃないの  適当 だって 良 いんじゃないの

すこ  ふあん のこ      たの    
 少  し  不安    残  したほうが 楽  しく 生 きられるんじゃないの

つか   ね    い             らく    
 疲  れたら 寝 れば 良 いんじゃないの たまには 楽  して 良 いんじゃないの

       ため  ぼく    
やりたいことやる 為  に  僕  らは 生 きているんでしょう


だいたい     い       しっぱい   
 大体 それで 良 いんじゃないの 失敗 しても 良 いんじゃないの

     なや      けっきょく
どんなに 悩  んだってほら   結局  タイミングなんじゃないの

ひと  ひと  かか  こ   いったいなに
 一  つ 一  つ  抱  え 込 んで  一体何   をどうしたいの

       ため   くみ    
やりたいことやる 為  に 君  は 生 まれてきたんでしょう


かんぺき   い  かた    でき
 完璧 な 生 き  方  なんて 出来 ないから

かんぺき   い  かた
 完璧 な 生 き  方  なんてしたくないから

ぶきよう   ぼく  ぶきよう
不器用  な  僕  は 不器用  なままで


かみさま   うた    き           のぞ
 神様、この  歌  が 聞 こえるかい あなたが  望  んでいなくても

ぼく  わら        な   とき   
 僕  は 笑っていたいんです 泣 きたい 時  は 泣 きたいんです

     しぜんたい
いつだって  自然体 でいたいんです

だれ   にど  もど    いま        こうかい
 誰  もが 二度 と  戻  れぬ  今  を きっといつか 後悔 するから

いま      きも    き     ある        
 今  はまだこんな 気持 ちで 気 ままに  歩   いていたって、良 いよね


だいたい     い         むり     
 大体 それで 良 いんじゃないの 無理 はしなくて 良 いんじゃないの

つく  わら             たの
 作  り  笑  いしたってほら ちっとも   楽 しくないでしょう

ひと  ひと   かか   こ   いったいなに
 一  つ  一  つ   抱  え 込 んで  一体何  をどうしたいの

だれ   ひゃくてん まんてん   こた     
 誰 も  100点    満点  の  答  えなんて 出 せないんでしょう


かんぺき   い  かた    でき
 完璧 な 生 き  方  なんて 出来 ないから

かんぺき   い  かた
 完璧 な 生 き  方  なんてしたくないから

ふかんぜん  ぼく   ふかんぜん
 不完全 な  僕  は 不完全  なままで


かみさま   うた    き           のぞ
 神様、この  歌  が 聞 こえるかい あなたが  望  んでいなくても

ぼく  わら            いま  さけ
 僕  は 笑っていたいんです そして  今    叫  びたいんです

     さいご
いつだって   最後  は No Logic

ぼく    いちど    ゆめ       お     
 僕  らのこの 一度  きりの 夢 どうせいつか 終 わりが 来 るなら

い         とき   た   と    かんが      
生 きることをやめたい 時  だけ 立 ち 止 まって 考 えるくらいで、良 いよね


         えら    い     き   す
"やりたいことだけ  選  んで、要 らないもの 切 り 捨 てて"

だれ  みな    ふ  ある     
 誰  もが  皆  そんな 風 に  歩  けるわけ…無 いよね

arrow
arrow
    文章標籤
    No Logic ジミーサムP
    全站熱搜

    犬犬兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()