作詞:PENGUINS PROJECT 
作曲:PENGUINS PROJECT 
編曲:PENGUINS PROJECT 
 
ひざこぞう まる   こ        いど   む    がわ
  膝小僧  丸  め 込 み まあるい 井戸 の 向 こう  側
もぐ  こ   て    かた まなく つぶ
 潜 り 込 み 手 をひらく 固  く 眼  瞑って
ひゃくねん   いちど    ひかる  くら   みず   あふ  
  百 年 に  一度  だけ  光  暗 がりに  水  が  溢  れ 出 す
     て       にぎ         さむ
とおくの 手 を そっと  握  る 「ここはとても  寒  いよ」
くら    かわ わた   ひで  なか  さまよ
 暗  がりの  河  渡  り 日照 りの  中   徨って
い      ふえ  ぼく   よ  まひる つき おも  
行 かなくちゃ 笛  が  僕  を 呼 ぶ 真昼  の 月   思  い 出 す
でも こうして また こうして 
ただ こうして まだ こうして いたいよ
こえ   で    め  
 声  が 出 ない 目 も 見 えない
 
 
     あまのはら      なが
ええ おお 乃原 ゆるりゆるり  流  れて
      あま  かわ  とお
ええ おお 天  の  川  遠  くに ひらひらり
      あま  かぜ  りょうて  りょうて  あつ
でえ おお 天  つ  風   両手   に  両手  に   集  めて
      こわ       ひとり
でえ おお 怖  くない もう  一人  じゃなあい
 
 
あめ  ふ  くさ        ぼく  つつ
 雨  は 降 り 草  いきれ まあるい  僕  を  包  むよ
つち  か         
 土  を 掻 き あめつちを 手 さぐりして うえした
わか    とお  くに  おも     かわ  こ    いま  
 解  らずに 遠  い  国 想  う メコン  河 越 えて  今 飛 
きみ         なつ   かお  やみ
 君  はどこ ここはどこ 夏  が  薫  る 闇夜  に
   とき  ぼく  いま      にぎ
あの  時  の 僕  が  今 ぼんぼり  握  りしめる
    や         く   え ふかみどり ちしお にじ
もう 止 めなくちゃ こんな 繰 り  返  し   深緑   血潮   滲  む
でも そうして また そうして 
ずっと そうして きっと そうして ほしいよ
      わたし  そら
 御還  りなさい   私  の  空  へ

 

     あまのはら      なが
ええ おお 乃原 ゆるりゆるり  流  れて
      あま  かわ  とお
ええ おお 天  の  川  遠  くに ひらひらり
      あま  かぜ  りょうて  りょうて  あつ
でえ おお 天  つ  風   両手   に  両手  に   集  めて
      こわ       ひとり
でえ おお 怖  くない もう  一人  じゃなあい
     あまのはら      なが
ええ おお 乃原 ゆるりゆるり  流  れて
      あま  かわ  とお
ええ おお 天  の  川  遠  くに ひらひらり
      あま  かぜ  りょうて  りょうて  あつ
でえ おお 天  つ  風   両手   に  両手  に   集  めて
      こわ       ひとり
でえ おお 怖  くない もう  一人  じゃなあい
 

もうひとりじゃないよ

arrow
arrow
    文章標籤
    PENGUINS PROJECT
    全站熱搜

    犬犬兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()