アスノヨゾラ哨戒班

作詞:Orangestar
作曲:Orangestar
編曲:Orangestar・鈴木秋則(キミノヨゾラ哨戒班)

 

きぶん しだい     ぼく    てき  えらん  たたか しょうねん

  気分  次第  です  僕  は 敵  を 選 で  戦 う 少年
かな    みらい   な   ゆめ えが     
  叶  えたい  未来  も 無 くて 夢  に 描 かれるのを 待ってた
    みらい   こわ   あす  きら   かこ ねが
そのくせ   未来  が  怖  くて 明日 を  嫌って過去 に 願って
    どう    な    さけ
もう 如何 しようも 無 くなって  叫  ぶんだ
あす あす    
明日よ明日よもう来ないでよって
     ぼく お   つき しず  ひ のぼ
そんな 僕 を 置 いて  月 は 沈 み 陽 は 昇 る
     よ  ちが    きみ  ぼく 
けどその 夜 は 違ったんだ   君  は 僕 の手を
そら   ま  せかい  かなた やみ  て   かいせい
 空  へ 舞 う  世界  の  彼方  闇  を  照 らす 魁星  Eh
 きみ  ぼく     あす  
「 君  と  僕  もさ、また 明日へ 向 かっていこう」
ゆめ  お          きのう  
 夢  で 終 わってしまうのならば  昨日 を 変 えさせて
   い         あす きみ      わら
なんて 言 わないから また 明日も  君  とこうやって  笑  わせて
 
 
      せかい  か      ほんき  おも
あれから  世界  は 変わったって    本気  で 思ったって
きたい    か        みらい   ざんこ
 期待  したって 変 えようとしたって   未来  は 残酷   で
        きみ  み    せかい  ほんとう  きれい
それでもいつだって 君  と 見 ていた   世界  は  本当   に  綺麗  だった
わす      おも   だ      しま
  忘  れてないさ   思  い 出 せるように 仕舞ってるの
きみ         と     もうそ
 君  がいてもいなくても 翔 べるなんて  妄想
ひとり   ある     ぼく         あいいろ  かぜ   は  げんそう
  独  じゃ  歩  くことさえ  僕  は しないまま   藍色   の  風   に 吐 いた  幻想
こわ      ねが  もが
 壊  してくれって  願って  踠  いたって Eh
 
 
ねが      かな
 願ったんなら   叶  えてしまえやって
   きみ  
Eh... 君  は 言って
 
 
  あした   よる   あ    い     おも
また  明日  の  夜  に 逢 に 行 こうと  思  うが
     きみ
どうかな  君  はいないかな
         ぼく   ひと
それでもいつまでも  僕  ら  一  つだから
         わら
またね Sky Arrow 笑ってよう
みらい  すこ   きみ        さけ
 未来  を  少  しでも  君  といたいから  叫  ぼう
きょう  ひ     おも   だ   みらい   ぼく
今日 の 日 をいつか  思  い 出 せ  未来  の  僕  ら

 

arrow
arrow

    犬犬兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()