金曜日のおはよう

作詞:HoneyWorks 
作曲:HoneyWorks 
編曲:HoneyWorks 

 

おはようのオーディションして

かみがた
 髪型 もバッチリOK 

きんようび  がんば
  金曜日  は  頑張  らなくちゃ

    ふつか 
だって  2日   会 えないから ね~

 

はじじ ぜろふん にしゃりょう め   き   い   とくとうせき
 8 : 00        2車両  目 お 気 に 入 りの 特等席

となり  ひと ねむ         にちじょう
 隣  の  人   眠  そうですね そんな 日常

 

はじじ ななふん ひら      む     いき  
 8 : 07     開  くのは 向 かいのドア  息  を 呑 む

い        ことば   きょう  
言 いかけてたその  言葉  は 今日 も 逃 げた

 

              いくじ
きっかけシンプルでいいのに 意気地 ないな

ゆうき    の   こ     
 勇気 のテスト 乗 り 越 えなきゃ 逃 げるなって…
おはようのオーディションして

よわむし  じぶん 
   弱虫  な  自分  に 勝って

きんようび  がんば
  金曜日  は  頑張  らなくちゃ

    ふつか  
だって   2日   会 えないからね~

ねむ     くみ  
 眠  そうな  君  を 見 てる

     まんぞく
それだけで 満足 しちゃって 

     がんば
ダメだって「 頑張  らなくちゃ」

    こえ   
そっと  声  に 出 してみた あ~

 

はじじ ぜろふん にしゃりょう め すわ    とくとうせき
 8 : 00        2車両  目  座  られてた 特等席

      そらもよう   
ついてないな 空模様  まで 泣 きそうです

 

はじじ ななふん じゅんび        
 8 : 07    準備 まだ、ちょっと 待ってドキドキが… 

ふる  ま    ことば    
 震  え 混 じりその 言葉 はかき 消 された

 

あまやど た   つ   ぼく  かさ
 雨宿  り 立 ち 尽 くす  僕  に「 傘  をどうぞ」

くみ すこ は        した  
 君 は 少 し 恥 ずかしそうに  下  を 向 いた
      ふる
「ありがとう」 震  えていた

れんしゅう    ことば い     がんば
  練習 してない  言葉  言 えたから  頑張  らなくちゃ

    ふつか 
だって  2日   会えないからね

だいす  くみ 
 大好  きな 君 を 見 てる

       まんぞく
それだけじゃ 満足 しなくて 

げつようび がんば
  月曜日  頑張  らなくちゃ 

     こえ  
そっと  声  に 出 してみた あ~

 

ゆめ   しぜん  はな
 夢  では  自然  に  話  せるのに

 

ゆうき     の   こ    すこ   
 勇気  のテスト 乗 り 越 えるから  少  し 待って て

おはようのオーディションして

かみがた
 髪型 もバッチリOK

はじじ ななふん   くみ   
 8 : 07  に  君  を 待ってる

   きょう    
だって  今日  は 言 えるから

     い 
おやすみも 言 いたいけれど

 

     ま

ちょっと 待って

だいす   ことば
 大好  きな  言葉  なんだ

   くみ   
だって  君  に 会 えるからね

arrow
arrow

    犬犬兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()