懺悔∝Scalat!oN

作詞/作曲/編曲:やいり

 

かんじょう  ぶき      ぼく   つ   

 感情 は 武器 となって  僕  に 突 き 刺 さった

     あぶ       いま     はこ
そんな  危  ないものは 今  すぐゴミ  箱  へ
たいまん  あだ     みらい      こわ
 怠慢 が  仇  となって 未来  をぶち  壊  した

えら せんせい   い    じごうじとく
 偉  い 先生 が 言った 自業自得  だね

 

えら せんせい     がっこう   おそ
 偉  い 先生 といえば 学校 で   教  わった

わる         だめ だめ  だめ だめ
 悪  いことをしちゃ 駄目 駄目 駄目 駄目 よ

なに  い      わる
 何  が 良 いことで  悪  いことなのか

          き
わからないままで 聞 かされた
こた
 答  えのないこと

     く  かえ
いつまで 繰 り  返  す?
   ひ  だま  ねむ   きも
あの 日 黙って 眠った 気持 ちよ

    いま   め  
さあ  今  すぐ 目 を 覚 ませ

 

  おど  おど  おど       ばか     かわい
ねえ  踊って 踊って 踊ってよ ただの 馬鹿 なら  可愛  いでしょ?

ゆ      ゆ      ゆ          ひび
揺 らして 揺 らして 揺らしても それじゃ  響  かない

  おど  おど  おど
ねえ  踊って 踊って 踊ってよ

 

じぶん  
 自分 見つめなおして

かいぜんてん   さが
   改善点   を  探  して

か       むだ むだ  むだ むだ
変 わろうとしても 無駄 無駄 無駄 無駄よ
なに   い      わる
 何が 良 いことで  悪  いことなのか

          ぼく  おし
わからないのなら  僕  が  教  えてやる 


    か    か    か     いまさら   おそ
もう 変 わって 変 わって 変 わっても 今更 なんだ  遅  いのさ

おど  おど  おど            ばか
 踊って  踊って 踊ってよ そう ただの 馬鹿 じゃないでしょ?

ゆる   ゆる   ゆる           とど
 許  して 許  して 許  してよ それじゃ  届  かない

 

    おど  おど  おど       ばか     かわい
さあ  踊って 踊って 踊ってよ ただの 馬鹿 なら  可愛  いでしょ?

ゆ    ゆ     ゆ         ひび
揺 らして 揺 らして 揺 らしても それじゃ  響  かない

 

   か    か    か    いまさら     おそ

ねえ 変 わって 変 わって 変 わっても  今更 なんだ  遅  いのさ

ゆる    ゆる   ゆる                こんど            とど
 許  して 許  して 許  してよ  「それでもいいや」「今度  でいいや」それじゃ  届  かない

arrow
arrow
    文章標籤
    懺悔∝Scalat!oN やいり
    全站熱搜

    犬犬兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()