close

共感覚おばけ

作詞:ねこぼーろ
作曲:ねこぼーろ
編曲:ねこぼーろ

 

とうかんかく  なら

 等間隔 で  並  んだ

せいかい ふせいかい  うえ  め   まわ
 正解 と 不正解 の  上   目 が  廻  る

 

きょうかんかく  まな
  共感覚   で  学  んだ

かんじょう ひょうげん
 感情   表現   あやとり ぐるぐる

 

まちが   け     こわ
 間違  いを 消 すように 壊  すように
         くみ   そこ
ないしょないしょで 君  の  底  へ 

あいじょう ひょうげん 
「愛情   表現」て 言 う いつも

な    わら
泣 くように 笑  うように

たいど  しめ  こと   はたち 
 態度  で  示  す 言  の  葉達

てきとう
  適当  なんでしょう? 
だと いいね

 

 と       はけい
閉 ざしたって  波形  は

ひょうじょう     ぼく  わら
  表情   になって  僕  を  笑  うよ

 

      ぼくら
ところで  僕等

  なに  
「何  も 言 えなくて」

  い
とか 言 うよ

 

 

あいまい   さ     ふさ
 曖昧   に 刺 すように 塞  ぐように

         いま かたち
ないしょないしょで 今  の 形

でんとうこうげい  い   うそ
 「伝統工芸」 て 言 う 嘘  です

な    わら
泣 くように 笑  うように

たいど   しめ  こと   はたち 
 態度  で  示  す  言  の 葉達

げんかく
 幻覚  なんでしょう? 
まあ そうか

 

いま  み   おと   いろ 
 今    見 える  音  の  色

いま  ふ   くみ   いろ
 今    触 れる 君  の  色


まちが   け     こわ
 間違  いを 消 すように 壊  すように
         くみ   そこ
ないしょないしょで 君  の  底  へ

あいじょう ひょうげん 
「愛情   表現」て 言 う いまも
な    わら
泣 くように 笑  うように

や   こと   な  おと   たち 
止 む  事  の 無 い 音  の  葉達

  わる
「悪  くはないんでしょう?」 
だと いいね

arrow
arrow
    文章標籤
    共感覚おばけ ねこぼーろ
    全站熱搜

    犬犬兒 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()